SSブログ

谷澤恵里香がロンハーに呼ばれているわけが私服を見てわかりました


とんでもない私服を次々と
見せ付けてくれていましたよね。
一緒に歩きたくないとかいわれていますから・・
素顔はかわいいのでそのセンスだけは直して欲しいと思います
すっげぇ、姿ばかりが
出ていていましたよね。
残念なのは普段のセクシーだけでなく
見ていてこちらがもどかしくなるような
すばらしい?私服ばかりが
出てきていたことですね。
アレは、ひどかった
谷澤恵里香 DVD「すみません、谷澤恵里香ください。」
これでも口直しに・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。